花粉対策に室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」

さいたま市、川口市を中心としたリフォーム屋のグッドスマイルリフォームの佐藤です。
今回は室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」ついてです。

室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」について

今の時期に気になってくる花粉ですが、今年はコロナウィルスの影響でマスクも不足している状況です。
なんとかリフォームで対策ができないか考えたところぜひ利用していただきたいものが室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」です。

室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」とは

「パナソニック ホシ姫サマ」とはただの室内物干しではございません。
使わない時に物干しの竿ごと収納でき、室内物干しの性能だけでなく見た目もすっきりできるものです。

室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」の種類

パナソニック ホシ姫サマにもいくつか種類がございます。
家族構成や使用用途によって選んでいきましょう。

天井付け 竿一本・手動
吊下げ可能質量:8kgまで
シンプルでお手頃な手動のタイプ

リフォーム向き商品はこちら

天井付け 竿一本・電動
吊下げ可能質量:10kgまで
電動で上げ下げできるので使い勝手がより良くなっております。

天井付け 竿二本・電動
吊下げ可能質量:15kgまで
洗濯物の多いご家庭に最適です。

リフォーム向き商品はこちら

壁付け 竿1本・手動
吊下げ可能質量:8~12kgまで(サイズにより違いあり)
リフォームにも向いた商品であり、より日光のあたりやすい窓際に設置できます。

室内物干しユニット「パナソニック ホシ姫サマ」で花粉対策をしよう

なかなか花粉のせいで外に洗濯物が干せないこの時期ですが、室内干しをしようとすると物干しの置き場がなく邪魔であったり、設置する場所もなかなかございません。
そんな際にぜひホシ姫サマをご検討ください。

もちろんリフォームの際は取り付けられる位置が決まってきます。
適当な位置に取り付けると重さに耐えきれず落ちてしまいますのでご注意ください。
取り付けられる位置などはお気軽にご相談ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今後もさいたま市、川口市の信用出来るリフォーム屋といえばグッドスマイルリフォームであるよう努めて参ります。

ーお得なイベント情報はこちらー