より選びやすくなった「LIXIL エコカラット」について

さいたま市、川口市を中心としたリフォーム屋のグッドスマイルリフォームの佐藤です。
以前の記事でエコカラットの効果について書かせていただきましたが、今回はより進化したデザインのエコカラットについてです。

内装機能建材「LIXIL エコカラット」の効果について

まず、エコカラットの効果ですが、以前にご紹介しているので簡単にご説明させていただきます。

  • デザイン性
  • 調湿作用
  • 消臭効果
  • 有害物質を軽減

詳細については過去記事のこちらからご確認ください。

内装機能建材「LIXIL エコカラット」新しいデザイン

エコカラットといえば種類も豊富でお住まい良いアクセントを与えてくれますが、今年発売した商品もなかなか良いデザインです。
私、個人としてはとてもおしゃれでオススメ出来るものばかりです。

スモークウッド
つちのは
ドリス

特にスモークウッドはエントランスとの相性もばっちりです。
縦を意識した商品で木を感じるものが無かったので、これからどんどん人気が出るかと思います。

内装機能建材「LIXIL エコカラット」のデザインパネルキット

さて、次はエコカラットのデザインパネルキットについてです。
デザインパネルキットとはトイレや廊下などに少ないエコカラットの量で飾る事の出来るセットです。

今までは特注にしなければエコカラットのシンプルなものから選ぶしかなく、とても選ぶのが難しかったです。
私の前の会社が持っていた物件でつけたエコカラットがまさにそうですね。

今年発売されたデザインパネルキットは一味違います。

最初からある程度模様が決まっておりますので、お選びしやすくなりました。
新築戸建てをご購入された方でアクセントを入れたいけど費用を抑えたいという方は一度ご検討してみてください。

内装機能建材「LIXIL エコカラット」の施工ならグッドスマイルリフォームへ

エコカラットをお選びする際にお悩みするのが種類です。
設置する場所や近くに置く家具によって種類を選ばなければいけません。
基本的な色の効果や壁と家具や家財の色の相性などアドバイスをさせていただきますので、お悩みになりましたらお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今後もさいたま市、川口市の信用出来るリフォーム屋といえばグッドスマイルリフォームであるよう努めてまいります。

ーお得なイベント情報はこちらー