お得な洗面台新規イベント「きれい除菌水オプションプラスキャンペーン」

さいたま市、川口市を中心としたリフォーム屋のグッドスマイルリフォームの佐藤です。
今回は新規開始したイベントの洗面台に「きれい除菌水オプションプラスキャンペーン」についてです。

⇒イベントページ「TOTO洗面台きれい除菌水オプションプラスキャンペーン」

「きれい除菌水オプションプラスキャンペーン」イベント概要

TOTOの洗面台「オクターブ」「サクア」への交換工事をされた方にオプションの「きれい除菌水」を無料で追加致します。

「きれい除菌水オプションプラスキャンペーン」対象商品

TOTO オクターブ

TOTO サクア

詳細については是非イベントページよりご確認ください。
⇒イベントページ

まだまだコロナウィルスの影響でイベントの効果が薄い今の時期はあまり新規イベントを開催予定でしたが、大手メーカーからも仕事をいただいている職人さんより仕事が減ってきたとのご連絡をいただき、自分が何とかしなければ!という事でとてもお得なイベント実施いたします。

こういった経緯があるため弊社の利益はあまりないのですが、職人さんを大切にしたいという意味合いが大きいので、ぜひお気軽にご相談ください。
もちろん、その分お安くして欲しいというご相談でも大丈夫です。

3月から今までで弊社ホームページを検索していただくうえで一番多い検索ワード「きれい除菌水」をお得につけるチャンスをお見逃し無いようお願い申し上げます。