比企郡ときがわ町 T様 キッチン、お風呂、洗面台交換工事 お客様の声

■リフォームをお考えになってきっかけはございましたでしょうか?

築年数の古い戸建に引越すことになり、痛んでいるお風呂、台所、洗面台という水回りのリフォームを考えました。期間をおいて順番にすることも考えましたが、3ヵ所まとめて行うことで費用も抑えられそうだと分かりました。

■弊社をお知りになったきっかけはどのようなものでしたでしょうか?

慣れない土地への引越し、さらにはリフォーム自体行うのもはじめての経験。知っている業者はもちろんなく、ネットに頼りました。グッドスマイルリフォームさんのHPがヒットし、他の業者のページとは違って、自分の言葉で説明されていると感じ、すぐコンタクトをとりました。

■リフォーム工事をお考えの際に不安なことはございましたでしょうか?

今回、引越しのタイミングでリフォームを考えていたので、住みながらリフォーム工事をしてもらえるのか、工期はどのくらいか、そして何より費用はどの程度かなど、不安な事ばかりでした。特にお風呂は数日は入れなくなるので、銭湯を利用するなど、何かしら工夫が必要です。

■最後に一言!(担当者や職人さん対応などお聞かせください。)

自分の直感を信じて、グッドスマイルリフォームさんに依頼して本当に良かった。それが工事が終わったいまの心境です。担当者の方は不動産の知識も豊富で、水回り部分以外でも塗装や外壁のヒビ割れ、ガスのことなど、何でも相談に乗って頂けました。依頼した以上のことをしていただいたような満足感があります。
職人さんも本当に素晴らしかった。途中、問題・不具合があっても、絶対にうやむやにはしない人たちです。総合的に、信用して間違いなしの会社です。ありがとうございました!

ー施工実績はこちらー